アーユルヴェーダ/食のこと/名古屋

ベジモモパーティ(アーユルヴェーダ料理教室)

こないだのアーユルヴェーダ教室!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ベジモモは、お肉を使わないモモ(餃子のようなもの)で、普通の皮のほか、ほうれん草やビーツを練り込んだ皮も作ってカラフル。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
フィリングもお豆腐やカッテージチーズ、ポテトをベースにした3種類があり、つけダレとして楽しめるチャツネは2種類。

バリエーション豊かで、飽きずに食べ続けてしまうのでした。

今回も勉強になる食と体と心のお話の時間もたっぷり。枝付きのナツメははじめて見たな〜。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル自動代替テキストはありません。後半は講師の香織ちゃんによるインドでのアーユルヴェーダ的滞在記のお話し会。リゾートでの快適なリトリートから、ディープな施設での体験まで興味津々。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
頭が良くなるスイーツボールも美味しかった
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内
次回は2018年3月の開催。どんなメニューが楽しめるかわくわく。

#アーユルヴェーダ #食と体と心 #ベジモモ #アユルダ #リトリート #料理教室#名古屋

コメントを残す